~ヒナスタイル 代々木・参宮橋 アロマ&リフレクソロジーサロン~

HOME > アロマリフレ、講座

アロマリフレクソロジー

リフレクソロジーは、血液循環を促し自然治癒力を向上させるための健康法です。内臓機能のサポートや自律神経のバランスをととのえることにより、ホルモン分泌が促進され免疫力を高めます。リフレクソロジーは、治療行為ではありませんが、さまざまな不調の軽減・体質改善へと導きます。当サロンの施術は台湾式がベースになっており、痛気持ちいい圧の施術です。また経絡も刺激していくので気の流れも改善されます。
その日の気分・体調・症状に合わせてお好きな精油をお選びください。

アロマハンドトリートメント

手の平~手の甲~腕・肘までほぐしていきます。手は神経細胞が多く、第二の脳と言われています。
(脳活性・若返り効果・物忘れ・集中力・記憶力UP・安眠)

アロマリフレ(50分)

4,320円

足裏~ひざ上までオイルトリートメント。
足裏全体とふくらはぎをくまなくほぐして血流促進、むくみを解消します。

アロマリフレ+骨盤調整ストレッチ(60分) 

6,480円

アロマオイルを使ったリフレクソロジーの後、骨盤周辺、下半身をストレッチ。
全身のもみほぐしも加え、お身体を調整します。

スタンダード(60分) 

6,480円

リフレ40分+フェイス・ヘッド20分
リフレの後、オイルなしで頭・顔・肩・首のツボを中心にほぐします。

スペシャル(70分) 

7,560円

リフレ40分+フェイス・ヘッド15分+ハンド15分
リフレの後、フェイス・ヘッドのつぼ押し。オイル不使用なのでメイクをしたまま施術を受けていただけます。

※各コースにカウンセリング、フットバス、ハーブティーが付きます。
所要時間は各コース時間にプラス20分程かかります。お時間に余裕をもってお越しください。

オプション

1,500円

 フェイス・ヘッド(オイルなし) 15分
 お顔と頭のツボ押し・リンパケア・首と肩のもみほぐし

 ハンドトリートメント 15分

1,500円

 手の平・甲~ひじまでのオイルトリートメント

季節のアロマクラフト

手づくりコスメ

2,000円~
(材料費含む)



・みつろうクリーム講座
・花粉症対策講座
・インフルエンザ対策講座
・化粧水・乳液・リップクリーム


マナカード&フラワーセラピー 30分

3,240円

ハワイの植物、古代からの伝承、神話の登場人物、独自の工芸品、アウマクア(守護神)といった、ハワイの文化とスピリットを伝えるカード。
44枚のカードの中から、直観でカードをひいていただきます。また、30枚の花カードからお好きなカードを選んで頂くフラワーエッセンスセラピー。2つのカードから「今一番あなたに必要なメッセージ」をお伝えするカードセラピーです。



hina style(ヒナスタイル)
「アロマとハーブの小さな教室」
151-0053
渋谷区代々木
女性限定・完全予約制
open 10:00~17:00
close 日祝

hina styleのブログ

最新情報はブログをご参照ください